人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

カラスがいない

今朝は、なぜかカラスがいなかった。今まで、その通りにカラスがいない朝はなかった。たぶん、正月くらいかな。
普段は2,3羽でいるんだけど、たまに弁当を食べてたり、煙を吐いてたり、固まってたりするんだけどね。
誰を待ってそこにいるのかわからない。
それが1羽もいなかった。
 
駅に行った、駅にも人は少なかった。なんだろう。
 
電光掲示板を見たら、赤黒い線が2本書いてあった。
事故で電車が止まっていた。
 
すぐに、家に引き返して、バイクで出かけた。
そういえば、道にも車が少なく、いつもよりも早く職場に着いた。
 
今日はなんなの?








「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by WofNaka | 2017-04-25 09:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)