人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

新生 World of Naka-chan をよろしく

 本日、ここに、新生の「World of Naka-chan」ブログを作成いたしました。

 いままでの方もこれからの方も、よろしくお願いいたします。
Commented by Takeshi at 2012-04-21 18:17 x
お久しぶりです。なんか、久しぶりに来てみたら新しくなっていて驚きました。あの猫の写真も良かったのですけれど、今のテンプレートもいいですね。
また、たまに、ブログへ足を運びたいと思います。
Commented by WofNaka at 2012-04-21 20:15
Takeshiさん こんにちは。

すみません。
実は先ほど新しくなったのです。

前のブログのテンプレートは「祈りよ叶え」というところを使いたかったのです。
世の中のマイノリティの人たちが一日も早く、幸せをつかめるようにとの祈りが込められていたブログでした。

ただ、もう、47XXYを前面に出さなくなってきていたのに、ブログのIDにそれが入っていることに違和感を覚えていたのも事実で、この機会に、「WofNaka」が取得できましたので、思い切って、新しくしました。

これからもよろしくお願いしますね。
by WofNaka | 2012-04-21 15:46 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)