セクシャルマイノリティとクラインフェルター症候群

いやいや、危険なタイトルだ。
何かしら意見を持っている人達がうようよいそうな、そんな人達を刺激してしまいそうな危険なタイトルだ。

でも語らなければいけないこともある、ということだな。

クラインフェルター症候群からセクシャルマイノリティに派生できるけど、逆はない。

ちょっと前に、クラインフェルター症候群のなんたるかを知ってしまった時は、同じ事かと思っていたけど、実は違うかも、って気がついた。

だから自分の中でぶれたのか。

ぶれてどれかに属さなければという衝動に駆られ、同じ事かと思って動いたけど、違うんだなぁきっと。

そこに立つ事が私には必要なことだったんだなぁ。

携帯からの投稿だから、多くは語らないけども、そこが出発点なのかも知れない。そもそもがね。

ただ、それを書きたかった。
[PR]

by WofNaka | 2012-04-28 05:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15157219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< PCXへの無線化装備開始か? 臓器提供の意思表示 >>