不安定

なかちゃん 立派に鬱だね

 とても不安定な状況に陥っています。

 まるで竜巻のよう。

発生しそうでしない。どこで荒れるのかわからない。ともすると、いきなり晴天。

今日は外に出たいと思います。

うわさ(風の便り)では天気がいいらしい。
[PR]

by WofNaka | 2012-05-12 12:36 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15282360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from World of Nak.. at 2012-05-12 16:12
タイトル : 不安定さ加減
不安定  竜巻は、不安定さを安定に保つために起きるのです。  GYAOでやっている、「サイエンス・ワールド 徹底解剖! 竜巻の威力」を見ると、その仕組みがとってもよくわかる。  私の中での竜巻は、なんだかわからない不安定さをあがいている状態かな。  でも、完全な安定を望んでいるのかどうか、ということになると、それもわからない。ちょっとだけ、斜めになっているぐらいが一番のいい状態なのかもしれないって思います。つまり、飛行機の横風での着陸みたいに、ちょっとだけ、風に乗っているんだけ...... more

<< 不安定さ加減 なかちゃん 立派に鬱だね >>