リバウンドが大きい

不安定さ加減

 一昨日は、「マンション敷地内での外出」を目標にしていたのに、いきなりヘルメットを被って(バイクで)外出してしまった。出かけているときは大丈夫だけど、部屋にもどってどっと疲れてしまった。鉛の服を着ているよう。反動が大きい。

 帰宅後、求人広告(急募)に応募。安定していない状態で人事に電話。一時は、元気を取り戻したかにみえましたが、その反動も小さくなかった。

 昨日は、会社関係の借用品の返却、田舎への対応をだらだらとせざるを得ずにやって発送。その反動も小さくなかった。

 今日は寝起きから、田舎関係の場違いな問い合わせを不快な気持ちで対応。この反動は大きかった。

これって、立派に◎の症状。
なんか、安定剤や睡眠薬ではどうにもならない状態にあるかもしれない。



 前回(2月3月はじめ)は、術後のリハビリが必要だったし、ある程度動けるようになってから就職活動をすればよかったので、(以前から比べれば大変は大変だったけど)まだよかった。今回は、こんな状態で就職活動はたぶん無理。でも、就職活動期間は進んでいく。これが厳しいところ。
[PR]

by WofNaka | 2012-05-14 11:14 | 日記 | Trackback(2) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15298935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from World of Nak.. at 2012-05-14 17:45
タイトル : 役所関係を一気に
リバウンドが大きい  今日は、寝起き直後の嫌な対応の後で、役所関係のことを一気にやった。 今日は天気がよく、暖かかったので、バイクで出かけました。 ①職安に電話  再就職手当て処理を中断してもらうため、職安に電話しました。支払い確定が数日に迫っていました。結構大きな金額をいただける予定だったんだけど仕方がありません。 ②健康保険の切り替え  急ぎ通院する必要があるけれど、退職証明書がなかったので健康保険証が入手できるかどうかが問題でした。これは市役所に相談。退職した会社に連絡し...... more
Tracked from World of Nak.. at 2012-05-20 07:59
タイトル : 問題は 眠れないこと
リバウンドが大きい  今すぐに社会復帰が難しいのは、ちょうど1年前から飲み始めて劇的な効果がでていた睡眠薬で、飲んでいなかった時と同じ症状になっている、ということ。  始めた頃はその劇的な効果に絶大なる信頼を寄せていたこと。今は、鬱症状のために不安で眠れず、睡眠薬だけでは眠ることができないどころか、安定剤を加えてなんとか眠れているところ。でも、明け方に起きてしまうことがあったり、午前中いっぱい寝てしまうこと、眠れなくなることがあること、睡眠薬が残っていて朝ぼんやりしていること、などがある。...... more

<< 役所関係を一気に 不安定さ加減 >>