問題は 眠れないこと

リバウンドが大きい

 今すぐに社会復帰が難しいのは、ちょうど1年前から飲み始めて劇的な効果がでていた睡眠薬で、飲んでいなかった時と同じ症状になっている、ということ。

 始めた頃はその劇的な効果に絶大なる信頼を寄せていたこと。今は、鬱症状のために不安で眠れず、睡眠薬だけでは眠ることができないどころか、安定剤を加えてなんとか眠れているところ。でも、明け方に起きてしまうことがあったり、午前中いっぱい寝てしまうこと、眠れなくなることがあること、睡眠薬が残っていて朝ぼんやりしていること、などがある。

 鬱症状が改善されれば今までのように戻れるのならいいのだけれど。
[PR]

by WofNaka | 2012-05-20 07:59 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15354083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from World of Nak.. at 2012-05-25 14:20
タイトル : 睡眠薬と安定剤の組み合わせ
問題は 眠れないこと  眠れない、については、徐々に解消中です。  昨年、飲み始めの頃は、20時頃には飲んで翌朝6時過ぎに目覚ましで起きていました。それがだんだん遅くなっていき、先月は、23時頃に飲んで7時に起きていて、意識が朦朧としておりました。  で、GW明けは、いつ飲んでも、どう飲んでも眠れずにおりましたけれど、最近は、19時ぐらいに睡眠薬と精神安定剤を飲んでしまいます。で、0時ぐらいまで死んだように寝た後で、ちょっと起きてしまうのですが、2時過ぎにまた眠くなって朝まで眠れます...... more

<< 経費節減のため 前はリハビリだったけど。。。 >>