World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

PCX用 バッテリー装備 到着ぅ

PCX バッテリー交換準備

 ということで、自分でも交換できそうだったので、即効で、バッテリーとバッテリー充電器、それからテスターを買い求めました。(左から充電器、真ん中がテスター、右がバッテリー(まだ箱の中))
a0265144_18163647.jpg


実際の交換は次の土曜日までお預けです。

さて、真ん中のテスターなんですけどね。
届いたときはこんな箱でした。
a0265144_18165429.jpg

まるで、電卓を間違って買ったようでした。しかも保証書は中国語だし。とても、故障になっても言えません。たぶん通じないと思います。

a0265144_1817326.jpg

しかも、なんかね、着ぐるみ着ているみたいでなんか可愛いの。
最初電池カバーかなぁって必死にあけた蓋が、実は、立てかけるスタンドだったり(笑)。もう家内と二人で、このテスターは大丈夫か、とか、変に盛り上がってしまいました。


まぁ、使えるか、って言われたら、使えましたよ。文字がでかいのがうれしいかな。

ところで、この3セット。費用は全部で8000円弱でした。

週末が楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15370070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-04-17 22:24 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka