睡眠薬と安定剤の組み合わせ

問題は 眠れないこと

 眠れない、については、徐々に解消中です。

 昨年、飲み始めの頃は、20時頃には飲んで翌朝6時過ぎに目覚ましで起きていました。それがだんだん遅くなっていき、先月は、23時頃に飲んで7時に起きていて、意識が朦朧としておりました。

 で、GW明けは、いつ飲んでも、どう飲んでも眠れずにおりましたけれど、最近は、19時ぐらいに睡眠薬と精神安定剤を飲んでしまいます。で、0時ぐらいまで死んだように寝た後で、ちょっと起きてしまうのですが、2時過ぎにまた眠くなって朝まで眠れます。

ちょっとだけ変則的ですが、夜に寝る、ということはクリアできているかなって思っています。
[PR]

by WofNaka | 2012-05-25 14:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15406010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takeshi at 2012-05-25 15:22 x
お久しぶりに、ブログへ来てみました。
不眠症?なんですね、薬を使いながらでも寝ることが出来るようになっているならばいいかもしれませんね。
私なんかは、今限定にて、悩みから熟睡が出来ていませんね。
夜中に、急に不安になって目が覚めるんですけれど。
でも、やはり熟睡出来る様になりたいと、いつも心で思います。
寝れないと、活動をする時間帯に辛いですから・・・・。
Commented by WofNaka at 2012-05-26 16:38
Takeshiさん ひさしぶりですね。

 私は昨年までは薬ではダメだと思っていたのですが、調整すればなんとかなるとわかったので、お医者さんにお願いして微調整させてもらって飲んでいます。
 薬の力もちょっとだけ借りている、ってことで。

Takeshiさんも大変なようですが、お大事になさりませ。

<< 首都高に歩行者がいるんだって 眠り男(ねむりお) >>