一ヶ月ぶりの電車

 今日は、実に一ヶ月ぶりに電車に乗った。

 今週末に都心の歯医者さんに行くための練習、リハビリのため。

 座っている分には問題ないんだけど、つり革につかまって立ったり、座って本を読んでいると具合が悪くなった。もうヘロヘロになって帰宅。

 でも唯一の救いは、秋葉原まで足を延ばせたこと。
しっかり、バイク用のヘッドセットを見てきました。PTTスイッチ用の部品の購入もしてきました。

 明日は一日雨とのこと。明日は家でのんびりとします。っていうか、今日の疲れで動けないと思う。
[PR]

by WofNaka | 2012-06-11 19:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15541229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< きれいな所で生きられない 何もかもを忘れて没頭できるもの... >>