左足を引かれたぁ?

安定剤のはずなのに。。。

 ここんところ1週間、安定剤を1日1錠飲んだ計算になり、なんだか何もやる気にならずにいたのは、やはり、なんか変だぞ、って思い直して、昨夜は眠剤も安定剤もまったく飲まずに0時頃に床に着いた。でもやっぱり、2時を過ぎても眠れず、もう開き直ってマイケルジャクソンのDVDを観始めた。途中、いくつかのシーンを飛ばしながら、約1時間ほどで観終わった頃にやっと眠気が。

 それでも、うつらうつらしながらの睡眠。朝8時前には家族の声が遠くの方で聞こえるぅぞぉー、みたいな状態になりながらも、なんだかんだで10時頃まで眠った。




 そこはどこかわからなかった。今住んでいるところの近くか、実家のそばか、記憶がはっきりしない。でもいきなりバイクで左足を引かれたんだ。もう、左足の裏が痛くって痛くって仕方がない。
事故だから警察に電話しなきゃ、って携帯電話で番号を入力するんだけど、119にも110にも押せず、いろんな3桁の数字を押している。
 やっとこさ、110番を押せたんだけど、さっきの。。。
どこを走っているのかわからなかったので、せっかく苦労してかけた電話を切ってしまった。



 そこからずーっと、もう寝ていても左足が痛くて痛くていたんですが、目が覚めたら、痛くありません。普通だったら、誰かに踏まれたように実際にも痛いものなんですけどねぇ。。。

そんな夢を見た。
[PR]

by WofNaka | 2012-06-18 18:43 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15590501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 台風接近 4号は上陸 必至!? ジョイフル本田 リベンジ >>