World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

最近、手術痕が痛み出して

 術後、7ヶ月になりましたが、最近、手術したところ、正確にはドレインが入っていたところが痛みます。今までにも痛みはあって、でも生活に支障はきたしていなかったのですが、最近は、ちょっと支障があります。

 これはどうしたものかと思っていたところ。。。

 昨日行った友人の鍼灸医さんに、「最近歩いている?」って聞かれましてね、バイクには乗るけれど歩きや電車が少ないなぁ、と。やはり基本は歩きだと、言われて帰宅しました。

 最近の痛みと生活への支障は、筋肉が元に戻ってきたもの、というよりは、体力が落ちてきて病人に逆戻りしそうになっているための痛みではないかって、思うようになりました。

 だから、今日みたいに天気がいいと、またバイクでお出かけしたくなりますけれど、今日は歩きを中心に午後にお出かけしようかと。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15642305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-06-26 12:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka