World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

こんなに苦労したのに。。。

こんなことやっている人なんかいないよぉ。。。家内より

 昨日は恥をしのんでこんなに頑張ったのに。。。


 どうしてもマイク用のケーブルに半田が乗らず、マイクの接続ができないことになりました。

悔しいけど。。。仕方がありません。。。もう、万策尽きました。

ちゃんとしたのを買うしかなさそうです。





残念。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15697919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from World of Nak.. at 2012-07-05 18:29
タイトル : 都心へ。。。無線機つけて行ってきました、往復70km
こんなに苦労したのに。。。  舌の根も乾かぬうちに。。。というのは、こういうことを言うのかもしれませんね。  今日は、家内が都内(都心)の整体に行く、しかもいきなりバイクで行く、というので、連れて行ってきました。しかも、昨夜は、ヘッドセットで万策尽きたと放り投げたのに、無線ができる環境を急遽作ってです。  いやー、チャレンジャーだなぁ。  しかも、初めて行くところで、246と山手通りが交差した付近で、さらに。。。もう、ぐちゃぐちゃしたところに。。。出かけてきました。 往路...... more
by WofNaka | 2012-07-04 20:15 | バイク&無線 | Trackback(1) | Comments(0)

by WofNaka