World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

さすがに。。。2日で110kmはきつい

 昨日は、ほぼ1日中、しかも都心に向けて走って70km、今日は、よく知っている道と言えども早朝から40km走って。。。

 さすがにヘトヘトです。クタクタです。よく眠れていますけど。明日は、家の中に居ようっと。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15710268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from World of Nak.. at 2012-07-07 09:16
タイトル : 結局、12時間近く眠りましたぁん
さすがに。。。2日で110kmはきつい  昨日は、夕方から微熱があって、なかなか下がらなかったので、ロキソニンを飲んで21時くらいに布団に入りました。でも、ぼうっとしていて寝付けません。そこで、外出時用のiPodで音楽を聴きながら目を瞑ったのでした。ちなみに、外出時用と睡眠時用とがありまして、睡眠時用は、ゆったりとした曲ばかり入っています。エンヤとかね。で、外出時用のは、周囲の音に負けないような適度な音量のリズム感ある曲ばかり入っているので、寝るにはふさわしくないんですよ。でもね、睡眠時用は今ひ...... more
by WofNaka | 2012-07-06 18:23 | バイク&無線 | Trackback(1) | Comments(0)

by WofNaka