World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

PTT-SWをバイクに装着

PTT-SWを太ももに縛り付けて。。。

 先日は急遽だったので、太ももに縛り付けて使用しましたが、さすがにね、格好も悪いし。
そこで、昨日、そのくくりつけたSWをこんなふうに加工しまして、バイクにつけました。

a0265144_9282596.jpg

 幅10mm、厚さ2mmのアルミの板を折り曲げて、先端にSW用の穴が開いているんです。SWはブチル(自己誘着)テープで防水加工してあります。バイクには、超強力な両面テープを使用して固定します。(本当は1箇所でもネジ止めしたいところ)


結果、こんな感じです。
a0265144_9303550.jpg


SWは押し下げが跳ね返りになっていて下げるとONです。跳ね上げもONです。真ん中がOFFになります。OFF状態でちょうどグローブにあたるようになるのかな、と思います。近日中にテストしてみないとね。

後は、いよいよ本体です。

これがまた、大変なんだなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15727042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-07-09 09:33 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka