根負け

 バイク無線用のヘッドセットを、くっつけたりばらしたりと、いろいろとトライしてきましたけれど、根負けです。

 ついに購入することにしました。ネットで購入です。

 やはり今のこの精神状況で、もうひとつが難しいというのがあります。それから手の振るえで半田づけ作業が困難だということ。老眼鏡も使うということ。今のままだと、いつ出来上がるのかさえ危ういところです。

 それよりも、家内が乗り気になってきているこの波に乗って、さっさと購入した方がいいのでは、という判断です。

 アマチュア精神に反してしまうかな、という悔しさもありますけれど、結構、いろいろと試してみたじゃんというのもあります。実際、購入したとしても、PTT-SWは自作になりますから。



ということです。

追伸:

 先日取り付けたPTT-SWは、やはり邪魔だということがわかり、転倒する日に外してしまいました。
[PR]

by WofNaka | 2012-07-16 17:01 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15774837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ヘッドセット(HP-1500)... なかちゃん百葉箱(7/16) ... >>