World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

ヘッドセット(HP-1500) ~取付け編3(動作確認)~

 さて、この状態で室内での動作確認を行いました。

 使用する無線機は、今回のヘッドセット動作確認用として、昨日家内が購入したFT-60です。
もう一台。受信側としてVX-3を使います。

 写真は、FT-60からのケーブルにヘッドセットからのケーブルを繋いでいるところです。この後、ヘッドセットからスイッチボックスへのケーブルも繋いでいます。(これは写真がありませんでした)
a0265144_233341.jpg



この後、送信したり受信したり、スピーカーの具合をみたりしました。もちろんコールサインは言いますよ。また、スイッチボックスにあるマイクゲインやスピーカーのスイッチをいじりましたけれど、マイクゲインやスピーカーのスイッチは実際には一回設定したら、後は使わないかな、って思いました。
a0265144_2393011.jpg


動作試験は完了です、OKでした。

次はいよいよバイクへのスイッチボックスの取付けです。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15792588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-07-18 22:57 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka