World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

なかちゃん 次は何を始めるの?

最近、バイク乗りで漫画を書かれる方がおりまして、その方の影響(?)なのか、ちょっとだけタブレットなるものを絵を描いてみたくなりました。
そこで、娘の部屋で眠っていたタブレットを譲り受けて、綺麗に掃除をして早速使うことに。
a0265144_19163265.jpg


写真では良くわからないかもしれませんが、WACOMのCTE-440という、たぶん、10年ぐらい昔に出たやつだと思うのですが。

いやー、しかし、子供の頃から絵心、全くなし、図画、美術も赤点スレスレできている私が、いまさら何をどうしちゃったの、という感じなのであります。

どうなるかは、わたくし本人も全くわかりませんが、ちょっとね、いじってみようと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15835810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-07-24 19:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka