ここんとこ、調子がよくありません

 5月に思いっきり精神的に落ちてしまって、徐々に回復の途についてはおりまして、今月7月に入ってからは、バイクや無線にも助けられて、外出も多くなって、もう元気な時と変わらないぐらい復活したようだね、って家内と話し合っていた矢先。

 梅雨のような天候になったのとあわせるように、精神的に不安定な状態に戻ってしまいました。急な気温の変化に体の調整機能がついていきません。体温が正常でも体感温度が下がっていたり、また逆になったり。暑いと思っているのに、そうでなかったり。

 体の調子が悪いだけでなく、精神的にもふさぎ込むことがある、ここ3日ほどです。

 判断力が鈍っていて、ちょっとしたことに苛立ったり、道を間違えたり、普段やらないことをやらかしてみたり、眠れなかったり、食欲がなかったり。
もっとも、5月、6月は、毎日がそうだったので、それと比べれば、ずいぶんと改善されてきてはいるんですけどね。

 まぁ、これがどこまで続くのか、というところがありますけれど、週末や月末、来月初めの帰省などに影響がでなければいいが、と思っています。
[PR]

by WofNaka | 2012-07-24 21:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15836656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< あれ!? バッテリ上っちゃったの?? 状況報告:バイクに乗るようにな... >>