World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

「半ちゃん」さんと「おくさん」さんが現れる

 最近、福島方面のバイクの方々のブログを拝見している性か、とうとう夢にまで出てきてしまいました。



 気がついたら、HONDAの250ccのスケルトンタイプのバイク(型式はわかりません)がマンション前の道路の反対側の電柱付近に駐車してあったのです。しかも鍵もついているのです。運転手さんは中年の男性です。
で、この男性が、どうもうちのマンションの住人に用事があるのか何なのかわからないのですが、しきりに、エントランスを覗き込んだり、バイクに戻ったりしているのです。

 そこへ、福島の「半ちゃん」さんと「おくさん」さんが現れます。どちらも、facebookでの顔で、実際のお顔にはなっていないのですが、ほら、最近は、Facebookで頻繁に見ていますから。
で、何かをしたいらしく、エントランス付近でヒソヒソ話をしているのです。

 とうとう、中年の男性が、エントランスからマンション内に入っていきました。でも、外のバイクは鍵が付いたままです。私は、マンションの理事として気が気ではありません。
ここは立川と言えども、都会ですから、こんなんだと、バイクを持っていってくれと言わんばかりではないですか。

 その男性は、またマンションの外に出てくるのですが、すぐにまたマンション内に消えていきます。まだ鍵はついたままです。そんなことを繰り返し繰り返しされたものだから、私はとっても心配になってしまい、気がついたら目を覚ましていたのです。

 ちなみに、このバイクと男性は、昨日、近所を走っていたもので、バイクが珍しかったので記憶にとどまっていたものと思われますが、なぜか、「半ちゃん」さんと「おくさん」さんもおいでいただいたようでした。

 そんな夢を見た。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15866024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おくさん at 2012-07-30 20:29 x
半ちゃんは顔がわかるからいいけど、
私と会ったら、
夜、うなされるかも~(^^;)
Commented by WofNaka at 2012-07-30 20:41
おくさんさん こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

でも、夢に出てくるぐらい、ブログを読んだりバイクに嵌っているってことなんですよね。私。

そのうち、Hoshizouさんも出てくるかも。

ウマウマやりそう。
by WofNaka | 2012-07-28 23:19 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka