近況 ~7月は早かった~

近況 ~復興に向けて~

 あと1日残っている7月ですが、なんかあっという間の1ヶ月でした。

 ずいぶんとバイクに支えられました。(家内にも)

 もっとも、バイクを支えきれずに転倒してしまったこともありましたけど。


 思えば。。。

  5月は、突然の失職。
   波に乗りかけていたのに、ほんとショックでした。
   そして墜落。もう人生の終わりかと思いました。

  6月は、復活かと思いきや、全然ダメ。
   中旬に、前の会社の方に、復活したような気がしたのでお会いしましたが、
   またまた墜落。もう「仕事」と聞いただけで落ちてました。

  そして迎えた7月。
   今月はなんと、バイクで500kmほど走っています。
   炎天下での遠出(中出(ちゅうで))で、帰宅後に救急車沙汰になってしまった
   のもありましたけど。
   でも、なんだかんだ言って、この炎天下でも外に出られるようになりました。

  「微熱」も室内熱中症のようですし。

  そうそう、この「微熱」をキーにして日々20人以上の人がここのブログを訪れる、と
 いう珍現象が起きています。それほど「微熱」に関心が高いようです。

  「微熱」を発端に、「クラミジア」が原因とか、いきなりお医者さんに言われたもの
 だから、(腹を立ててしまって)一気に頭に血が上ってしまって、疲れもあって、倒れて
 しまったのです。
 一応、薬を処方されて飲んでますけど熱は下がりません。室内の環境が悪ければ熱は上り
 ます。想定内ですけど。

 まぁ、ともかく、復活の兆しを見せた7月でした。

 8月は、このまま上昇気流に乗りたいところですけどね。
[PR]

by WofNaka | 2012-07-30 21:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15877999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 最近、バイクの話題がない、わけ... 藤原の効果 >>