とても謙虚です

お見舞いに行ってきました

 一昨日もお見舞いに行ってまいりました。

 その日はリハビリも見学させていただきました。

 自分の孫ほどのお若い施術師の方の言う事を、きちんと守り、聞かれたことにもきちんと答える、というあたりは、本当に、謙虚な方であります。

 加えて、私が、入院経験豊富(?)ということで、いろいろと聞きたいことがあるとのこと。やはり経験者と話をするのが楽なのでしょうか。

 なんでも吸収しよう、早く良くなりたい、という気持ちが現れておりました。



 また、近々お見舞いに出かけようと思います。





 なんかね「あなたが来るのがうれしい」って言われてしまいました。
[PR]

by WofNaka | 2012-08-12 20:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15956670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 仕事が入る。。。どうもすっきり... 社会に受け皿がないため、再犯の... >>