World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

うねりの調査

そんな夢をみた 3本立て

 私たちは陸まではちょっと距離があるところの海面に漂っている。

 海底まで、どれほどの距離があるのか正直わからない。100mはあるんでないかな。

 私たち、とは書いたけど、私以外の構成はわからない。でも、何らかの調査をしているみたい。

 私たちよりちょっと沖合いに、2本のブイが浮いている。その間隔は、100mぐらいかな。



 しばらくすると、大きなうねりがきた。ブイが大きく揺れる。

 でも、思いのほか、私たちの体は陸地には運ばれなかった。

 このうねりについて、調査結果をメモしていく。何をメモしたのかは覚えていないけど。



 しばらくして、また大きなうねりがきた。

 波高は大してないけど、今度は大きく陸の方に押し出された。このパワーは凄い。

 津波の威力はすごいなぁ、ってあちらこちらから声がする。

 そして、また前の場所に引き戻される。



 そういうのを、何度も何度も繰り返した。




 でも、普段なら、海の中にいるはずの、得たいの知れない生物の恐怖の方が先にたつのになぁ。



そんな夢を一昨日見た。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15970314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-08-15 09:29 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka