こんな振動で、撮ろうって言うのがそもそも間違いなんでないの?

バイクにカメラを装着してみる

 いやぁーーーー。

 やってみました。。。けどぉ。。。

 前日の夜に確認したバッテリーつうものが、実際に動画撮ろうとしたら、ダメなんです。



 でも、まぁ、そのぉ。着けてね、走ってみましたよ。
a0265144_1839476.jpg

(写真は前日の装着時のもの)




 そうしましたら、まず。。。

 停車時は、振動が酷くって、もう5mm幅ぐらいでプルプルしていて、このカメラは古い機種なので、手ぶれ防止機能なんてついていません。
きっと電源が入っても、ダメだったろうと思います。

 走行時ですが、それでも振動がありました。道路のへこみ通過の度に、ぴょんぴょんしてました。

 何と言いますか、電源を入れる前から難しそうだなぁ、と思いましたね。


 ただ、無線もそうでしたけど、こういうのをどうにかして使えるようにするのが、楽しいのよ。
プロじゃないもの。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2012-08-17 18:40 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15984548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 官房長官って。。。私は思う。。... 久しぶりに激しい雷でした >>