World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

官房長官って。。。私は思う。。。なの? それでいいの?

 ちょっと先ほどのNHKニュースの中で出てきた、官房長官の発言で気になったので、あえてブログにつぶやくのですが。。。

 私たち日本人は、官房長官の私的な発言を聞きたいのではないはず、ですよね。

 でも、あの記者会見会場での発言の中に「。。。私は。。。と思う」という発言が多いのに気づかされます。

 「日本国は。。。こういうふうに考えて動いています」なら、わかるけど。





 もっとも、よく事情を知らない俄か大臣たちの話を信じられるか、って聞かれたら、NO!! でしょうけどね。

せめて、国民に信用されるようになって欲しいものです。トホホですよ。全く。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15984738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-08-17 19:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka