もう、どっぷりバイクです

ひとつめ。

 昨日は久しぶりに車に乗っての長距離でした。高速も乗りました。

 以前は、車だけだったので、車に乗ったらタクシーであれ何であれ(公共バスは除く)、乗ったらシートベルト着用、でした。

 でも、もう車に乗ること自体が非常に少なくなってきている昨今、シートベルトって何?

 昨日は、高速に乗ってもシートベルトしてません。気がついて、シートベルトをしても、とてもベルトの位置が慣れません。しかも、術後の傷口に当たります。まぁ、そういうのもあって、シートベルト、勘弁してモードでした。

 バイクにはありませんから、シートベルト。


ふたつめ。

 今日は、きっと昨日の疲れが出るだろうからって一日家の中にこもっていたのですが、やはり午後にはどうにも耐えられず、横になってしまいました。そして、見た夢の中で、バイクに乗っているんですよねぇ。


みっつめ。

 私のブログにリンクしている福島や仙台のバイク友達(片思いのような一方的友達ですけど)がやっている動画の中に出てくる「ウマウマ」ですよ。
これが頭の中から離れない。

 先日は、大根おろしを作る時に、この「ウマウマ」調でやる始末。

 寝ても醒めても「ウマウマ」なのです。

 って言ったら、家内も同じだそうです。

 たまりませんよ。


よっつめ。

 もう、バイクに乗らないと、ブログも書けません。

 そんな状態です。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2012-08-19 18:52 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15995718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福太郎 at 2012-08-21 18:33 x
ウマウマ・・・ハマってますねぇ

最近は九州や関西、北陸バージョンまで・・・・

いつか遭遇可能な時はhoshizouさんにも声をかけますから、ウマウマを撮ってもらいましょう

バイクじゃなくても、車でもJRでも人がいればウマウマOKです。

人目を気にしない勇気があれば・・・・

但し、撮影、編集は・・・彼じゃないと・・・
Commented by WofNaka at 2012-08-22 09:19
福太郎さん こんにちは。

え、えぇっ、バイクでなくてもいいんですかぁ?

人の目は気になりませんがね。

<< TOE出動 今回の装備 >>