World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

TOE出動

 バイクにアマチュア無線のコールサインを付けたい、と常々考えているのですが。。。

①ヘルメット
②バイクの後方
③バイクの前方

 で、この間から、アルファベットシールを探しておりますが、なかなかない。
HONDA、とかのメーカー名ならあるんですけどね。

 で、部屋の中を物色しておりましたところ、見つけました。
ちょっと薄い白なので、シルバーのメットには目立たないかもしれません。

a0265144_953194.jpg


ただねぇ、バイクで出られるアマチュア無線の周波数には1200MHzという選択肢もあるのですが、こちらは、このコールサインでは出られません。7エリア(東北)のコールサインでないと免許されていません。

でも、とりあえず、いっかぁ。




にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/15999031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おくさん at 2012-08-20 17:18 x
シルバーに白なんて、
上品ですよ~♪
無線をやってる方だったら、すぐにわかるんでしょうね。
Commented by WofNaka at 2012-08-20 21:03
おくさんさん こんにちは。

この位置は微妙な位置なのです。

なぜかって、まずは悪いことできませんよね。
だから、見えそうで見えない、でも見てもらいたい、みたいな微妙な位置に貼ってあるんですよ。

なので、バイクの後ろや前も、微妙なところに貼るつもりなんですが、前は、白バイみたいにしちゃうかも、です。
by WofNaka | 2012-08-20 09:08 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka