バイクで動画 撮ったどぉ~~~~~ぉ

 今日は久しぶりに家内とのツーリングでした。

 で、先日は、カメラの電源が入らないために撮りそこなった動画を試してみることに。

 結論からいって、うまくいきました。

 ここのエキサイトブログでは動画は扱っていませんので、facebookに載せました。
私のfacebookがおわかりな方にはご覧いただけます。

 なお、前に止まった車のボディを使った自撮りをしていますので、載せておきます。
a0265144_1756943.jpg


 カメラを装着した様子は、こんな感じです。
a0265144_17583871.jpg

a0265144_17585178.jpg


 画質が荒かったり、音が風きり音ばっかりだったりするところは、今のこのカメラが、ふた昔ほど前のものなので仕方がないかなぁって思っているんです。いいカメラが入手できたら、そのときは、きっと今以上の映像が楽しめると思うのです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2012-08-24 18:02 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16024411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< バイクで出かけると。。。またま... 理不尽な夢 >>