いやぁ、ついね、格好つけたがりやだからね

 今日は、午前中に出かけた後で、市役所などに出かけてきました。

 で、まぁ、バイクだから良かったんだけど、肝心のものを忘れて出かけてしまいまして、結局、どうにもならず、自宅に引き返し、もう一度出かけるという失態をしでかしてしまいました。

 まぁ、片道数kmのところなんですけどね。失敗しました。


 さてさて、今日は、福島のバイク関連の方(?)で、白バイマニアの方のバイクにアマチュア無線のコールサインが貼ってありましてね、つい、私もやってしまいました。
a0265144_1522996.jpg


近づかないとわからないほどの小さいシールなんですが、やっぱ、貼るのはここだよね、ということで。


後は、今日は、バイクで動画もやってみましたが、車のナンバーとかが見えちゃうのでアップは後日、facebookとかでやろうと思います。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2012-08-29 15:24 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16057502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福太郎 at 2012-08-30 00:32 x
その白バイマニア・・・凄かった

服装から何から何まで・・

すべての装備が本物なのです

無線なら朝GOメンバーのbellさんがバイクでやってますよ。

facebook・・・やっぱ皆さんやってらっしゃるのですね。

現在検討中です
Commented by WofNaka at 2012-08-30 09:09
福太郎さん こんにちは。

そんなに似ていたら周辺の人は本物さんも含めて驚くでしょうね。
でも、サイレンやスピーカーって大丈夫なんでしょうかね。有事の際にあてにされたり、なりきったり、勘違いされて襲われたりとかしないのでしょうかね。

なんか現実的なところで心配しています。

bellさん
 はい、たしかここのブログにも1度コメントいただいていたような気が。。。

facebookは、日本人の悪い癖として、なんでも正直に書いてしまう、という点が付け込まれてしまうところなので注意が必要です。とくに東北人は正直者が多いので(笑)。
福太郎さんのようにこの世界で有名な方は、今更、facebookでなくてもよろしいのではないか、という気もいたします。

<< 茨の中の戦い 東日本大震災で津波がどこまで来... >>