正体”有名”なものが。。。あーんなところに。。。

昨夜は、正体不明なものが、私の体を歩いて行った

 今日は、久しぶりのバイクでした。ちょっとした近所へとお出かけいたしました。

 ところが、右の耳付近にチクチクと痛みがあります。

 ずーっとではないのです。ちょっと走るとチクチクと。

 一旦帰宅した後、もう一度出かける時に、ヘルメットを被りましたら、またチクチクするのです。

 気になって一旦被ったヘルメットをはずしてよくよく見ましたら、茶色い2cmほどの「正体が超有名」なGさんが居るではありませんか。

 びっくりするやら、あきれるやら、気持ちが悪いやら。

 でも、なかなか出てきません。

 よっぽど居心地が良いようです。



 でもね。走行中に激しく動き回られなくって良かったですよ。ホントに。

 事故っていたかもって考えると、恐ろしい話です。


 おとなしいGさんでよかったです。


 みなさんもご注意を。



ところで、あの例の正体不明なものは、いまだに正体不明です。
Gさんではないかという説と、田舎に帰省して何か貰ってきたのではないかという説と2つに割れておりますが、家族の中では、後者の説が有力です。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]

by WofNaka | 2012-09-04 18:45 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16103678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 震災後 初めての帰省 ~津浪が憎い~ 若狭湾の原発について >>