World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

疲れがひどいようなんです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 昨日の夜は、起きていたにも関わらず体温が34度台にまで下がって、血圧も上下共に100未満と下がってしまいました。手先が痺れていて、なんか変な感じ。布団に横になりました。

 「なかちゃん、死んじゃうぅ」って家内の声が。


 実は、ここ数日、疲れているようなのです。

 家内は、当然だよ、って言っています。
 9月の頭にひさしぶりに帰省し、直後3日間にバイクで140km走行、2日空けて、100km越え走行、続けて2日間で50km走行をしている。疲れるはずだ、と。

 まぁ、確かに、今までは、1日40km走行でも夜ぐっすり眠れたり、翌日への影響もありましたけど。100km越え走行をしてからは、それほど疲れが感じていなかった、のです。


 でも、ここ三日連続で睡眠時間が10時間以上なんです。合計で10時間ではなく、毎日10時間以上寝ている。それでも朝、疲れている状態です。
手足がピクつく時があったり、とてもだるかったり、体中が痒かったり。

 後は、仕事についてのプレッシャーがあったり。
 傷が癒えて、もう活動できるはずなのに。。。その勇気が今ひとつ、みたいな。
飛べるはずなのに、飛べないみたいな、何かですよ。

 ともするとバイクにさえ乗れない、みたいな状況です。

 あのスロープでまたこけそう。



 この三連休は文字通り、休みかな。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16198941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おくさん at 2012-09-15 11:57 x
ゆっくりするのもありですね。
夏の疲れがでてきたのかも??
Commented by WofNaka at 2012-09-15 19:56
おくさんさん こんにちは。

普段の年なら、この頃には暑さもなくなりつつあって、涼しくなってきて、体がホッとした時に、バテが出るものなのですが、今年は、もう勘弁してくれぇー的な疲れなんでしょうね、きっと。

はんやぐぅ、すんずしぐなんねぇべがぁ。
by WofNaka | 2012-09-15 10:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka