World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

オスプレイが事故ったら、太鼓判押した日本政府の補償は、当然あるんでしょうね

 今日から、以下のルートで岩国基地でオスプレイの訓練が始まったようです。

2012/7月の記事によると、普天間配備後の飛行ルートは下記のようです。
a0265144_21225742.jpg


 結構、日本上空を飛ぶ。しかも低空らしい。夜間も3割あるんですって。知ってました?


※ニュースねたはこちら

「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16255919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takeshi at 2012-09-23 17:11 x
オスプレイの飛行訓練は、正直怖いにつきますが。
山間部を低空で飛行した米軍機が、巻き起こす騒音で土蔵が崩れた話を聞いたことがあります。それでなくても、民間機を見ているだけでも怖いと思います。私の住む自宅の上空に、全日空機が降りてくるので怖いですよ・・・・。落ちてくるんじゃないかって、時々不安になるものです。
オスプレイも無論心配の種ですね。

Commented by WofNaka at 2012-09-24 20:05
Takeshiさん こんにちは。

今NHKの番組でもやっていましたが、何が腹立たしいって、日本政府が海外に対して何も言えない、言わない姿勢、ということでしょうか。

何もできないのに、紛争の種を作る政府に腹がたちますね。
by WofNaka | 2012-09-21 21:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka