人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

震災後 初めての帰省 目次(随時、更新します)

これは、2012/09/01に震災後初めて被災地を訪れた際の記録です。

 地図はYahoo地図、等高線地図を利用し、写真は、震災前に自分で撮影したもの、今回犠牲となった幼馴染から過去に提供されたもの、震災後は9/1に同行した家族が撮影したもの、震災後現地に入った知人、友人が撮影したもの(注)、を使用しています。

注)撮影者に本ブログで使用する許可は得ています。



震災後 初めての帰省 シリーズ 目次

~概要:35時間の旅~
~車で移動編 その1~
~車で移動編 その2~
~津浪が憎い~
~津浪はここまで到達した~
~観光地じゃぁねぇんだよ~
なかなか書けません
~重い・・・捜索終了~
~永遠というものはないのだけれど~

震災前と今

~震災の前と今(小友浦)~
~震災の前と今(小友浦堤防)~
~震災の前と今(森崎)~
~震災の前と今(三日市、両替地区)~
~震災の前と今(小友駅周辺)~



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

by WofNaka | 2012-09-21 23:40 | 災害&ボランティア | Trackback | Comments(0)