何度あれを見て飛び起きたか

 昨日は、明け方、夢の中で精神崩壊してしまったけれど、昨夜は、目の端々に黒い大きなGさんが見えて、びっくりして飛び起きる、を何度繰り返したか。

 なんでそんなことになってしまうのか。。。

 2ヶ月前から飲んでいた本態性振戦(原因不明の全身の振るえ)の薬で、痒みがでるので1週間前から止めていたんだけれど、やはり振るえがひどくなるので、昨夜からまた飲み始めた。でも、痒みも始まった。たぶん、寝ている間に時々起こる痒みで、眠りが浅いタイミングが発生するのかもしれない。よく麻薬中毒で虫の幻覚症状があるのに似ているのかもしれないこと。

 昨日、久しぶりに乗ったバイクに乗っていた密航者(茶羽のGさん)を見てしまったこと。


 これらが関連して、こんな夢を何度も見たんだろうなぁ。

 やっぱりこの薬は止めよう。夢の中でGさんに食い殺されないうちに。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです。↓
http://wofnaka.exblog.jp/15374410
[PR]

by WofNaka | 2012-09-26 09:37 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16398264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ワシントン広場の夜は更けて もう バイクの季節は冬? >>