今朝はマジで、漏らしちゃうかと思いました

 ここ最近見なかったんですけれど、久しぶりに、トイレを探す夢をみちゃいました。

 今までの夢のリストにも度々登場するトイレ探しですが、今回は、昔見た広い部屋がたくさんあるところでトイレを探す夢でした。

 で、今までは、起きてもトイレに行きたいわけではなく、夢を現実とは違っておりました。でも、今日は、起きた瞬間、ヤバイって思いました。気を抜いたら、漏らしてしまいそうでした。

 今回のは、本当にトイレを探している夢だったみたいです。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2012-10-02 18:14 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16494054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 9月を終えて PCX 燃費報告(10/2) ... >>