期待が高まりますけれど、ちょっと目立っちゃうかな!?

 今までのカメラはこんな感じでした。

 
a0265144_18292231.jpg


 自転車用の取り付け器具を使っており、三脚用のねじ穴がカメラの中央についていないとミラーが邪魔になって取り付けれることができませんでした。


 が。

 昨日ビックカメラで、長さを追加するバーを購入してきました。装着するとこうなって、今までのカメラよりも「高性能」なカメラを付けることができました。これで、画像もアップするかなぁ?
a0265144_18344133.jpg








「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

[PR]

by WofNaka | 2012-10-11 18:35 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16564519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< PCX 強制引取りしちゃいました 集団での抗議行動 >>