最近、困ったことにFacebookでの投稿が多くなってしまいました

 最近、ニュースに関連した記事の投稿が減ってしまいました。

 ニュース記事にツイッターやフェイスブックへのシェアボタンがついているために、つい、そこからコメントして終わりになってしまうからです。

 でも、いずれ飽きてしまうだろうから、削除してしまって、ここに戻ってくることになるとは思いますが、自分自身でのブログ離れを憂慮しています。

 当然、ここへのコメントも減ります。特に、ここに投稿した記事へのコメントが連携しているFacebook等についてしまう、というところ。せっかくの読者の反応が、こちらに反映されないのが、後々困るなぁ、って思っています。

 まぁ、連携しなければいいんですけどね。なんかね。





「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2012-11-05 20:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16739178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 順調な夢 生産 もう、そういうのには引っかから... >>