World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

やぁん、悔しい

 今日は天気が良くって、絶好のバイクツー日和でした。
そこで、片道20kmほどのかかりつけの病院へGO。帰りは、よみうりランドの丘を通って、多摩川沿いを通って、お気に入りの道は堪能して戻ってきました。

a0265144_21132524.jpg


 なぜか。

 それは今日はバイクでのビデオ撮りをしたからなんですよん。ワクワクドキドキ

 で、帰宅後、昼飯もまだだというこの時刻なのに見てみたら、サイズが0バイトでデータが壊れておりました。

 残念、悔しい。。。ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ

 いやー、惜しいことをしました。

 もう1回、同じルートを走りたくも無く。。。。

 カメラも、前回のではなくって、それよりも良いカメラだったんですよ。

 で、最後の数分だけ撮れてましたけれど、それは超自宅周辺なので、ダメ。お見せできません。


 まぁ、でも音とかはよかったし、映像も綺麗だったから良しとしよう。悔しいけど。




「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/16750049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2012-11-07 13:33 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka