人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ。。。

 もう、今日はブヒブヒ文句を言うしかないでしょう。

 だってだってだってさぁ。。。。

 今日は結婚記念日なんだよぉぉぉぉ。

 なのに。。。


 職安からの帰り、ケーキでも買おうかどうか迷いながら歩いていたら、突然電話が鳴った。

 「さっきメールしたけど。。。今、救急車の中からなんだけどぉ」

 なぬー!! 救急車の中だとぉー。

 最近血圧が高いとか言っていたから、とうとう血管切れて運ばれたのかと心配しましたが、なんか妙に声がハイ。どうしたのかと思いましたら、バイクに乗っていてオカマを掘られたとのこと。

 で、どこに連れて行かれるの? って聞くと。。

 「今なかちゃんが歩いている側の病院に向かっているからぁ。」

 なにぃー。キョロキョロ。

 あー、なんかピーポーピーポーって聞こえてきたぁ。。。

 あー、目の前を通り過ぎたぁ。。。

  手ぇ振るわけにもいかんしなぁ。

 あー、救急車が左折して病院に入ったぁ。。

 あー、あそこの病院ね。



 いやーあ、参りましたよ。

 で、職安からの帰りが、病院寄って、バイクを運んでもらうために事故現場に行って、最後に警察署に寄って、そして、やっと先ほど帰宅いたしました。

まぁねぇ、大した事故ではなかったけれど、とんだ結婚記念日になりました。






「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

by WofNaka | 2012-11-27 20:36 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)