人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

もう、バイクで動き始めてますから

 昨夜、家内と一緒に布団に入った後のことだそうです。

 しばらくして、私の布団がめくれて寒そうだったので、家内が布団をかけてくれたのだそうですが、その時、私が寝言で言ったことば。。。

「もう、バイクで動き始めてますから」

 家内は、どうすることもできず、「いってらっしゃい」と私を夢の中に送ったそうです。


 昨日は、夜、誰かさんのおかげで、緊張したし、最近睡眠が浅いからと、眠剤をいつもの2倍(1個)飲んだ性でしょうかね。もう爆睡だったんです。



 そんな夢の中の話なんて、後で聞かされたって、知りません。


 ただまぁ、夜もバイクに乗っているみたいですね。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

by WofNaka | 2012-11-28 19:20 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)