人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

2週間乗らずに。。。でもバッテリーは大丈夫でした

 もうしばらくバイクには乗っていません。数えたら2週間になります。

 こんなに長く乗らなかったらバッテリーが上がってしまうかもって思って、今日は久しぶりにエンジンをかけてみました。

 その前に、バッテリーの電圧を測定しました。12.7Vありました。

 バッテリーは大丈夫。

 エンジンも一発で元気よくかかりました。

 明日は乗れるかなぁ。。。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

by WofNaka | 2012-12-08 16:47 | バイク&無線 | Trackback | Comments(0)