人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @ja1toe


by WofNaka

久しぶりの夫婦ツーリング。。。おもわず、かけっこポーズを

 本当にやるの!!

 って、家内から突っ込みを受けながらのかけっこポーズでした。



 今日は、天気がよく絶好のツーリング日和でして、家内も仕事が休みだった(というか、出勤日をむりやり私のために休みにした)ので、近くの道の駅・滝山に出かけました。

 で、いきなり私だけ。。。

久しぶりの夫婦ツーリング。。。おもわず、かけっこポーズを_a0265144_1443435.jpg

 意外に難しい、このポーズ。
たくさん服を着ているので、腕や足を曲げているのですが、曲がっては写らないのですね。
 福島に行ったときに、本格的な指導をしてもらうとして、とりあえず、今年んところは、これで勘弁してくだされ。

 今日は、ねぎ、大根、白菜、人参、しいたけ、みかん、りんご、玉ねぎ、を購入。またしても、八王子ラーメン+温泉卵トッピング(JAF特典)を食べてきました。
久しぶりの夫婦ツーリング。。。おもわず、かけっこポーズを_a0265144_14111326.jpg


お昼ちょっと過ぎに道の駅を出ました。

それから、久しぶりにビデオ撮影もしたんですよ。Facebookには載せられるかもしれません。
私の本名をご存知の方で「お友達」の方は、楽しみにしていてくださいね。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ

Commented by おくさん at 2012-12-16 20:14 x
決まってます♪
モザイクかけても、笑顔だってわかるのがまたいいです~!
Commented by WofNaka at 2012-12-16 22:24
おくさんさん こんにちは。

だってぇ、ちょっとは恥ずかしいんですよん。楽しいんだけど。
by WofNaka | 2012-12-16 14:18 | バイク&無線 | Trackback | Comments(2)