World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

尿路結石の手術から1年を迎えました。。。長い長い1年でした

 1年前の闘病生活時のブログ(今回の入院の様子【追記】)を読み返すと、涙がでるほどに、頑張った、というのがよくわかる。

 そして、退院、リハビリ(リハビリの様子【随時更新】)。退院からリハビリを経て会社に行くまで、地獄のような日々。

 会社には行けるようにはなったものの、やはり無理だった(とうとうダウン)。


 でも、それでも、この時の私は、とても強い意志を持って、入院、手術、リハビリ、出社に取り組んだと思う。

今は、この頃の強さはないなぁ。

この時の強さはないけれど、別な強さを持ったんだよ。

しかも崩れないんだから。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17004395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 細谷 はしめ at 2012-12-18 22:50 x
あん時は同じように痛い思いをしてたよね。でもそのお陰で今が有る!これからも頑張ろうぜっ!
Commented by WofNaka at 2012-12-18 23:58
はしめさん こんばんは。

そうだったねぇ。手術前に見舞って、退院した後でも見舞った。同じ時期に入院&手術だったもんね。

心強かったよ。
by WofNaka | 2012-12-18 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)

by WofNaka