World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

昨日はちょっとやりすぎたらしい

葛藤

 昨日は、パソコンラックを2つ、ばらして、購入時と同じような状態にまでにしてゴミ袋に梱包するということをやっただけでなく、部屋で寝れるようにしなければいけないため、最低限のことをやったのですが、やはりやりすぎたようです。
 昨日の夕方から動けなくなって、今日も朝から筋肉痛やら頭痛やらです。
外は雪になっているようなので、今日は出かけずにゆっくりしていようかと思います。

 さて、何がどうなったか。。。

夫婦のパソコン机の状態(作業前)
a0265144_9482856.jpg


私のパソコンや無線機関係の一時退避。
a0265144_9434956.jpg

全く整然としていません。

そして、せめて家内のだけはと、残った体力と知力でつくったのがこちら。
a0265144_9443964.jpg

ちょっと可愛くつくりあげてみました。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17148132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-01-14 09:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka