World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

題名をつけられない夢

 昔ぃセブンイレブンの2階に住んでおりましたけれど、昨夜はそこが舞台でした。
何やら外は台風が来ているみたいで、雨風ともすごくてごーごーざーざーいっていました。
で、私は、その部屋の中で、なんの不安もなく、外を眺めたり、しておりました。
しばらくして、外が静かになったようなので、買い物に出かけるために外に出たのですが、すぐ下に行くからっていうんで、ドアに鍵もかけずにでましてね、でも結局、不安になって部屋の前まで戻ってきたり、そんな夢でした。


 もう1本。

 若い漫才師が、なぜか部屋におりまして、一人は、寝起きがとてもいいのか、すっきりとしゃっきりと起き上がって、仕事に出かける準備をしているのですが、もう一人は、朝に弱いらしく、いくら起きようとしても起きられないんですよね。相方がいろいろと世話を焼いてくれているのですが、どうにもダメで。。。


 そんなところで目が覚めました。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17189857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-01-21 22:10 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka