World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

今月後半にFacebookで言ったこと

関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ - 朝日新聞デジタル

私も過去に火球を見た事がありました。東から真西に飛びました。凄かったですよ。


F35、実戦配備不可能に 初期納入4機 防衛省性能満たさず(産経新聞) - Y!ニュース

ついでにオスプレイも性能検査してみたらいいんでないかなぁ。


イラン、サルの宇宙打ち上げに成功=ロケット技術向上に警戒も(時事通信) - goo ニュース

アメリカもかつてマーキュリー計画の中で、訓練していた7人の候補者より先にチンパンジーを上げたんですよね。で直後にロシアがガガーリンを人類最初に宇宙に上げたのです。「地球は青かった」は有名な言葉です。


「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17232750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-01-29 21:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka