World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

3時過ぎに目覚めてしまい、その後眠れない

最近、3時過ぎになると、突然、フラッシュバックのようなものが頭の中で何度も起きて目が覚めてしまう。
気のせいだからと無理やり自分に暗示をかけて、再度寝ようと思うのだけれども、その内容があまりにリアルで、慎重に考えて確認しないではいられない内容なので、暗示はかけられない。

よく「神の言葉」と表現する、夢で知らせてくれる仕事上の問題の答えと同じようなことなので、一生懸命に考えてしまうのね。

前にも同じようなことがあって、その時は仕事上のセキュリティの大きな問題点を知ることができた。今夜のもそれに近い。今夜のは、考えた末に問題がないことを確認したけど、セキュリティに関することは一刻を争うので油断できない。
今夜のは、私のところでは問題がなかったけど、別の組織の所のミスに気がついた。
セキュリティ的には問題がないんだけれど、縛り過ぎによる矛盾みたいなことに気がついてしまった。
早速今日の朝に確認しなければ。

こうしているうちに、もう4時。

このまま起きていればって言うかも知れないけど、今までの経験からすると、絶対に二度寝して朝出掛けられなくなるのでいけない。

何とか寝る努力をしないと。まだ週の前半だからね。

しかしここのところ毎日なんだなぁ。眠剤の量を増やさないとダメかも。やりたくないけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17266284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-02-05 04:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka