寝ると死に至るしかない

 寝なければ大丈夫なんだけど、寝て少し経つと全身にかゆみが出て、それが痛みに変わってしまい、眠ることができない。寝ると同じ状態になってしまって、結局は死に至ってしまう、そんな夢を見た。

 しかも、そうかも知れないって気がついてしまった人がなってしまう。気がつかなければなんとか切り抜けられるのだけれど、そのことに気がついてしまったとたんに、もう体がそのモードになってしまって結果死に至るという恐ろしい病気。

 そんな恐ろしい状態に、自分もなってしまった夢だった。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-02-11 10:02 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17296441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 誕生日に何を考えたのか 節約 >>