World of Naka-chan

wofnaka.exblog.jp

1961年生れ/東ニ病気ノコドモアレバ…西ニツカレタ母アレバ…南ニ死ニサウナ人アレバ…北ニケンクヮヤソショウガアレバ…/弱い立場中心の世の中に/陸前高田市が故郷 @WofNaka

ブログトップ

誕生日に何を考えたのか

 2004年の6月からブログをやっていますが、始めの頃は、自分の誕生日でも何も書いていないって事にちょっと驚いています。

 以下、誕生日の投稿、あるいは誕生日についての過去の投稿。

 2013年:次の1年に向けて
 2012年:誕生日
 2011年:雪の日の朝に
 2010年:50年めに入り
 2010年:49年を生きて
 2009年:雪が降り積もった朝
 2008年:こんにちは
 2007年:そう言えば、今日は
 2006年:この時は、家内が入院して大変だったから
 2005年:なし

 こんなにブログに嵌るんだったら、もっと前から日記をつけておけばよかった、ってね。

 ところで、なんか最近、顔が変わったって家内に言われました。

  「毒気が抜けた」って。

 さて、どんな顔だったんでしょう。今までが。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17297316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by WofNaka | 2013-02-11 13:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

by WofNaka