とうとう見えないはずのものが見えてしまったかも

 今日お昼頃、近くのコンビニに出かけた帰り、マンション敷地内で猫が走っていってマンション内に入りそうだったので、あわてて廊下を走って追い払おうとしたのですが、追い払った瞬間、その猫がいなくなってしまいました。

 ふっ、って。消えてしまいました。

 私の後ろを歩いていた家内には、私が突然走り出したのは見えたのですが、猫は最初から見ていないとのこと。


 私が見て追い払ったあの猫はどこに行ってしまったのでしょう、っていうか、そもそもいたのかなぁ。

 私は、今まで、そんなものを見たことがなかったのですけれど。。。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by WofNaka | 2013-02-17 19:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17329988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< バイクのヘッドセット交換 解禁 バイク二人乗り!! >>