もう、誘われてホイホイくっついて行くような歳ではないのよね

 しばらく休んで出社しようとした日の朝にこんな夢を見た。ちょっと不謹慎かな。

 大きなガラス張りで、朝の光がさんさんと降り注ぐ見慣れないオフィスの中で、パソコンに向かってなにやら仕事をしている私。かつての同僚が作った新しい会社だ。
新しい会社で社員も若々しくって活気があるんだけど、でも新しい仕事の受注はまだできていないようなんだな。その中で、私自身も社員というよりも、「どう、仲間に入らない」的な乗りで誘われたみたいな感じ。まだ契約もそこそこに、周囲の雰囲気に溶け込みそうで、溶け込めていない。

 それはそうだ、今派遣で行っている会社には何も話してないからな。

 つまりは二股かけているってことだ。

 こんな中途半端はいやだぁ、って思っていたら、目覚ましで起こされた。



「にほんブログ村」に参加しています。下の絵、またはボタンを押していただけませんか。
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ


過去見た夢のリストです
[PR]

by WofNaka | 2013-02-26 21:58 | 夢の話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://wofnaka.exblog.jp/tb/17377444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 神様のカルテ を読んだり、観た... 久しぶりの44km >>